news

京都で内装工事に携わっていませんか?

京都の建物の内装工事を担当している株式会社K.I.Dです。株式会社K.I.Dでは小さな建物から大きな建物まで幅広く、内装工事に携わっています。

現在株式会社K.I.Dでは内装工事作業スタッフを募集しています。
弊社の内装工事は戸建て住宅をイメージするより、ビルや商業施設などの作業が多いと考えた方が良いかもしれません。

非常に大きな外壁材や石膏ボードなどを活用して作業するケースが多くなります。
例えば下地部分に石膏ボードを貼付けていく作業。隙間なく貼り合わせ、密着性を高めることを意識して取り付けていきます。
そして、内壁材を取り付けたり、表面に塗装する作業を行うこともあります。

特にアパートやマンションの場合ですと、近隣にご迷惑にならないよう、防音対策をしっかりするため吸音材などを間に挟んで施工することもあります。

株式会社K.I.Dでは主に軽天工事、ボード工事、クロスの貼替え、フローリングの貼替えなどがメインになります。

京都を中心に地元の商業施設の施工に関わることも多いので、いち早く最新施設の状況を知ることもできますよ!

地元の建物の建設に関わりたい方、内装工事に興味がある方は、株式会社K.I.Dまでお問い合わせください。
特に10代から30代の若い方で、やる気のある方を募集しています!!

お問い合わせはこちらから