news

京都の内装工事や軽天工事を行う建設会社で作業スタッフの求人募集中!

京都を中心としたエリアで内装工事や軽天工事にご興味のある方、将来までしっかり役立つスキルを身につけたいという方、幅広い建設系の仕事を身につけたい方は、是非一緒に働きませんか?

京都府長岡京市の株式会社K.I.Dでは、現在業績好調にともない、ともに現場で働く作業スタッフの求人募集(建設作業スタッフ/法人営業・施工管理)を行っております。

弊社は軽天工事やボード工事、クロスの張り替え、床の張り替えといった内装工事全般を行っておりますが、その他にも外壁工事、金属工事、造作工事、外構工事などを手掛ける会社です。

業務内容は、商業施設や店舗、ホテルやマンションといった施設内に壁や天井を作るお仕事となります。

応募条件につきましては、建設作業スタッフについては原付免許以上をお持ちの方であれば学歴や経験は問いません。建設系のお仕事の未経験者の方もブランクのある方も歓迎します。

次に、法人営業・施工管理のスタッフについては普通免許をお持ちの方であれば、学歴は問いません。建設系の法人営業経験者や施工管理経験者の方は優遇とさせていただきます。

求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから