news

軽天工事に携わっていませんか?未経験もOKです

京都を中心に近畿エリアで軽天作業を行っているK.I.Dです。
軽量鉄骨材やLGSを活用した天井部分の強度を保つための工事です。

ちなみにLGSとは鉄骨資材の種類を指します。
亜鉛やメッキを使用して加工したものです。
それらも含めて軽量鉄骨材と呼んでしまうこともあります。

K.I.Dではそういった資材を用いて、天井部分に格子状に鉄骨資材を組み立てる工事を行っています。
特に商業施設などはこういった施工が欠かせません。天井の強度が保たれていないと、落下の危険性もあります。

K.I.Dでは鉄骨資材のほか、ボード設置工事も行っています。
ボードは天井部だけでなく、内壁としても使用されます。
よくオフィスビルの会議室や、カラオケルームの内壁等で使用されているものを目にしたことがあるかと思います。

防音性に優れたボードもあり、使用用途の多い資材となっています。

現在K.I.Dでは軽天工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
特に資格などは必要なく、現場で技術を学んでいただければ問題ありません。

対応する建物は、大きな建物が中心になるので有名なショッピングモールなどを手掛けることもあります。

やりがいのある現場ですので、ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから