news

【求人】内装工事・軽天工事

京都府長岡京市に拠点を構える「株式会社 K.I.D」では、新しく一緒に働く仲間を募集しています。

内装工事は作業を行うための必須の資格がなく、未経験の方が業者に入って経験を積むのに適している業界といえます。

内装工事を行っている業者は数多くありますが、弊社では丁寧な指導体制で安心して働ける職場環境を整えています。

知識や技術を惜しみなく教えいきますので、やる気があれば知識や技術を早く習得することができます。

さらに、工事においては知識や技術を学ぶことで事故が起きやすいポイントや注意点を見極めることができるので活躍の幅がどんどん広がっていきます。

 

また、一人ひとりの能力を正しく正当に評価する職場ですので、やる気があれば大きく稼ぐチャンスもあります。

がんばればがんばっただけ評価されますので、日々モチベーションを高く保って働くことができます。

 

弊社では業績が好調なこともあり、新しいスタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎です!

ベテランのスタッフによって丁寧に指導を致しますので、確実に技術を身に付けることができます。

やる気のある方はお気軽に「株式会社 K.I.D」までお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム